人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中による、田中のための、田中なブログ。


by tanaka_ke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんばパークス・LABI1なんば。

最近拡張されて2Fレベルで連結されたこの2つ。お主なかなかやるな、て感じ。

■なんばパークス
さすがについこないだグランドオープンしただけあって、とってもキレイ☆

なんばパークス・LABI1なんば。_f0108911_1943726.jpgインテリア雑貨やなんかのお店が集まった5Fに授乳室が2か所あります。そのうちのひとつには、普通の段男女トイレの他に「キッズトイレ」という少しオープンで少し仕切りの低いトイレが隣接されていました。つまり、家族総出で用が足せる、てなわけです。

なんばパークス・LABI1なんば。_f0108911_2146572.jpgこれがキッズトイレ。









なんばパークス・LABI1なんば。_f0108911_21452541.jpgオムツ替えの台×4
授乳ブース
   (カーテンの仕切り有)×4
3シーターほどのソファ×1
シンク
(授乳室、オムツ替え室に各1)

注:授乳とオムツ替えは別室


■LABI1なんば
リサーチを始めて初の個室です!!
B1~4F まである売り場の1Fと2Fに1か所づつ。どうせならキャラクターショーなどをやるイベントスペースやキッズスペースのある4Fにもあったらいいのに。。
以下、個室授乳室の詳細。

なんばパークス・LABI1なんば。_f0108911_22454119.jpgオムツ替えの台×1
授乳スペース(カーテンの仕切り、テーブル有)×1
シンク
ベビーチェア
着替え台




ちなみにあまりが使用頻度が高くないのか、省エネなのか、クーラーと照明が消されていたので、入るとき自分で付けました。。
by tanaka_ke | 2007-10-23 23:32 | mama目線